試験終了

電気工事施工管理技術検定当日。
7時半起床。
8時過ぎには家を出て、バスや電車の中で過去問解きながら会場の國學院大学を目指す。
最寄りの渋谷から結構歩くのね...ついた時には汗だくだったぜ。

試験開始直前まで、最後の悪あがきで過去問やってたんだけども、これが功を奏したって感じで、見たことある問題がチラホラ。お陰で試験開始1時間で全部解き終えてさくさくと脱出。午後の試験に備えて更に過去問をやる。
昼飯のおにぎりと栄養ドリンク補給してたらお腹下したりもしたけど、何とか午後の試験にも無事参加。
流石に午前中のようには行かなかったけども、それでも数問は過去問で見た問題とかも出てて、何とか自己採点ではほぼ合格間違いないだろって程度の手応えを感じることが出来た。

試験終わって帰り道、どっかに寄り道しようかとも思ってたけど、そんな気力も沸かず。つか、ドーピング(栄養ドリンク)が切れてヘロヘロになりながら、ようやく家まで帰ってきた次第。

今日はぐっすり眠って、明日、今日の問題が公開されたら自己採点してみようっと。


どーでも良いんだけど、AKBの総選挙について。
なかなかに、酷いね。
指原莉乃って、俺にはただのブスにしか見えんのだけど…
街中歩いてても、この子よりよっぽど可愛い子ワンサカいるでしょう。誰が投票してるのかしらね?15万票って、スゴイね…

まぁ俺も、人から趣味悪いと言われることもよくあるので、人のこと言えませんけども。