とりあえずW杯出場おめ

会社の飲み会。ワールドカップ出場が掛かった日本戦の日に設定してんじゃねーよとか思ったり。
まぁ会場のイタリア料理屋では店内のスクリーンに日本戦映してくれてたので、試合経過をチェックしながら飲むことが出来たので良し。
後半も残り少ない時間でオーストラリアに先制された時は今回もまたお預けかと思ったけど、終了間際のラッキーなPKで同点に追いつけて良かったですね。

どーでも良いけど、パスタにピザにサラダやカルパッチョ、デザートといった9品のコースに飲み放題時間無制限付で一人3,500円って安すぎじゃない?最初心配になったけども、味は普通に美味しかったデス。
でも最後の肉料理とデザートが出てきたのがスタートから試合終了後(飲み会スタートから3時間経過)で、参加者の半数が帰った後ってのはちょっと…いくらなんでも食べきれないっす。