シュワシュワポン

来週に迫った電気工事施工管理技術検定の勉強を今更ながらに始めた訳だけども、すでに手遅れな感じがプンプン…2時間も過去問やってると飽きてやる気を無くすとかもはやダメダメ人間ですな…
で、気分転換に、Youtubeで「モーニング娘。鞘師里保のリホデリ」を延々と聞いてる...って、気づいたら3時間以上聞いてた。しかも常時顔がにやけちゃうので奥さんからめっちゃ気味悪がられる始末。
はぁ〜、やっぱりリホリホ可愛い。そしてたまにゲストとゆーか代役登板してる小田さくらちゃんも可愛い。
なんかもう、ファンクラブ再入会して色々グッズとか買っちゃおうかなとか思う。いやまぁまだ思いとどまってるけど。

日曜夜は、19時から「モヤモヤさまぁ〜ず2」見て、20時から「劇的ビフォーアフター」見るのが習慣となっているのですが、大江麻理子アナの後任の狩野恵里アナ、「26歳なのに38歳子持ち顔」とか言われるくらい老けた顔してるんだけども、個人的にはかなり好きな顔だったりする。つか、若いうちから38歳とか言われてるので、逆に38歳過ぎてもあまり顔が変わらないんじゃないかとか思ったり。ずっと好きでいられそうな気がする。
「劇的ビフォーアフター」は、毎回毎回仕上がりが素敵すぎて、我が家もリフォームしたくなりますね。うちマンションだけど…
そのうちリビングの壁をぶちぬいて、隣の小さな部屋つぶしてでかいリビングにリフォームしたいと思っています。リビングにものが溢れすぎててなかなか片付かないので実現はいつになるかわかりませんが…
半年くらい前からずっと言ってて、一向に片付く気配が無いので、一生リフォームしないかも知れないけど。
以上、毎週日曜夜になるといつも思っているどーでもいいことを綴ってみた。