ご無沙汰

ハロプロ熱が落ち込んで、ブログ書く気力も無くなってしまい、たまにTwitterでつぶやく程度になった結果、ニ年半近くブログを放置してました。
最近、Twitterだけでなくてちょっとした長文も書きたいなと思うこともたまにあるので、ブログ更新を再開してみようかなとか。まぁまたすぐに飽きて放置するかも知れんが。

最後の更新から今日まで、娘。だけで言っても

と結構なイベントがありましたね。つか、ガキさんとれーなの卒業公演は、すっきーのチケットによりちゃっかり参加しちゃってるし。ガキさん卒紺なんて、何年ぶりの娘。紺だよって感じだったけども、やっぱりそれなりに楽しかったし。
ついこないだのれーな卒紺のときは、すっきーから事前に参加打診されてたにも関わらず、当日(5月21日火曜日、普通に平日)に普通に出社してから前日にケータイメール届いてたことに気づいて慌てて参加、着替えも無いのですっきーにお願いして鞘師里保生誕記念Tシャツと鞘師&譜久村のマイクロファイバータオルを買ってもらったり、でも結局仕事終わってなくて武道館前でオープニング曲の漏れ出る音を聞きながら電話とメールしてたり…それでも3曲めくらいから参加して、初めて見る曲の振り付けなんかも鞘師&譜久村トレースで振りコピしてみたりしてなんだかんだで楽しかったとか。
つーか、気がつけば現在のモーニング娘。には、苦手、とか嫌いなメンバーが居ない。皆可愛いと思える。とゆー状態になってました。ので、基本在宅ではありますが細々と娘。ヲタを継続していきますよ。

まぁ、一度熱の枯れた娘。ヲタにとっては、ハロプロだけではネタもそうそう無いので、全然関係ないことも呟いていきたい所存。