バスの中で

駅に向かうバスの中で、隣に座った親子連れ。ちっちゃい男の子と女の子の兄妹だったんだけど、その妹を見て一瞬固まる。







小川紗季ちゃんじゃねぇーかっ!!?





…って、まぁその子はどー見ても4歳くらいだったので、別人なんだけどね。


でも、まじで似てたなぁ〜。ほんとに可愛かった。
お兄ちゃん(推定6歳)も、女の子みたいなきれーな顔してたし。ジャニーズ入れるよきっと。


俺もあんな子供が欲しい…
とかなんとか、切ないような悲しいような危ないような良く解らない思いを抱いてしまった土曜日の朝。




全然関係ないけど、その後乗った電車に、香椎由宇そっくりの女子高生が居ました。