新人公演

まっつぁんチケにて昼公演に参戦。
昨日呑み過ぎたお陰で二日酔い、おまけに二度寝したらあやうく遅刻するとこだったり。品川駅前で配ってた、ウコンの力のサンプル飲んで、何とか最後まで持ちこたえることが出来ましたわ。


お目当てはもちろんサキチィー&かにょんだったけど、先日ガッタスが出てたラジオで聞いた、仙石みなみちゃんの可愛い声が忘れられず、でも顔が判らないので今日確認しよーと思ってたのであった。


最初のラブマシーンでは全員出てきて良くわかんなかったのでとりあえずサキチィーを鑑賞。音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のベル」で、是ティ、まのえりちゃん、のっち、ムトゥ…を確認して、残った二人のうちどっちが仙石ちゃんなんだ〜?って思ってたけど、その後の自己紹介で可愛いほうが仙石ちゃんだったので安心したw ちょっと太めだけど、その分おっぱいもでかいし、そこもまた俺好みとゆーか…ほんと癒し系って感じだなぁ〜。そりゃ紺野さんも、「仙石先生」って呼ぶわ。


良かったのが途中のクイズコーナー。
一問目は、「モーニング娘。の歴代最高人数は16人である」。殆どが×を選ぶ中、仙石ちゃんは○の5人の中に。×を選んだかにょんは「シャボン玉の時の15人が最大だった」と自信満々だったけども、正解は○。圭ちゃん卒業公演で6期が加入したので、その1日だけ公式に16人とされているらしい。へぇ〜。これにはかにょん納得いかないといった顔で退場。サキチィーもそっちだったので、ちょっと残念ではあった…。
二問目は、「Berryz工房の「思い立ったら吉でっせ」を歌っているのは、須藤、熊井、徳永の3人である」。これ、俺も良く判らなかったんだけども、残った5人中、3人が×へ。仙石ちゃんと、もう一人のちっちゃい子の二人が○を選択。で、結果は○。
三問目は、「モーニング娘。から派生した最初のユニットはプッチモニである」。これは判ったけども、ちっちゃい方は流石に当時の記憶が無いようで、○を選択。そしてその子から追いやられるよーに×を選択した仙石ちゃんが、なんと優勝!!おめでとう!仙石先生!!


その他思ったこといくつか

  • 前田憂佳福田花音の二人がメインやってた曲、二人とも声が高すぎて、そこだけヘリウム飲んで歌ってるみたいだった。
  • かにょんのMCが…なんか、ステージ慣れし過ぎてて若干鼻につく。
  • 「THANKS」を歌った二人。ぶさいねんさんの方はともかく、もう一人のえんなさんも、お腹のお肉が結構大変なことになってますな…。気をつけた方が宜しいかと。あと、二人とも歌酷いね…エッグ全体的に言えるけど、この曲は本家が本家だけに余計。つか、何故この二人にこの曲をやらせたのかと。
  • 逆に、まのえりちゃんはすげー引き締まったお腹。腹筋もあるし…この子は
  • 司会がまことだったんだけど、途中でなぜかシャ乱Qのディナーショーの宣伝始めたり。何故ここで?と思ったけど、ゲストによっすぃ〜梨華ちゃんが来るとか。ふーん。



とりあえず、そんな感じですかね。
今日は、仙石先生に出会えたのが一番の収穫だったなー。
音楽ガッタスの2nd聴いて不安だったけど、ツアーに行くのがちょっと楽しみになったぞ。
…チケット取れなかったみたいだけど(ぉ