ハロモニ@

なーさんのライバルキャラデザイン企画で見事選ばれた、重さんデザインのグロっさん。このキャラのアフレコも娘。さんの中から選ぶつーことで、くじびき。人数分のヘリウムスプレー缶があって、そのうち一本だけが酸素スプレー。酸素を選んだ人が役ゲット、みたいな。
結果、みっつぃ〜がその栄誉を獲得。って、出来レースのような見事な結果に満足しきりの日曜日の昼下がり。小春vsみっつぃ〜のバトルがきらレボで見れるとは喜ばしい限り。放送が楽しみですな。

ところで、最近のやる気があんのか無いのか良く判らない投げやりな愛ちゃんが可愛く見えて仕方がない。
ジュンジュンの傍若無人ぷりはツボだけども、冷麺に酢を丸ごと一本入れて食べるリンリンの破天荒っぷりも素敵に思える今日この頃。