サプライズ

あさみ&みうなの卒業公演となった本日のハロ紺@横アリ。
チケ無かったのでスルーしてたのだけど、本日参戦していたすっきーより、終演後電話。
「今日紺野さんが出たぞ!」



一瞬頭が真っ白になりかける。
なんでも、卒業のMCの後、梨華ちゃんミキティにつれられてサプライズゲストとして紺野さんがステージ上に登場した模様。










そんなの聞いてないっすよぉ〜〜〜!!!!orz


…まぁ、悔やんでも仕方ない。
とりあえずこれで、ハロ紺のDVDは購入確定だな。
あぁ〜。合格おめでとうって、伝えたかったなぁ…


<追記>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html
あー、ほんと、元気そうで何より。
つか、芸能界引退してなお、スポーツニュースに写真を載せられる紺野さん。素敵過ぎるぜ…。