ハロモニ。

芸人パネルクイズ9

細かすぎて伝わらないモノマネに挑戦した亀井ちゃん。ミキティがステージ中、亀井ちゃんのお知りを触るとゆー告白をしてくれたけども、ミキティは悪びれず「触ります。亀井さんに関しましては、パンツ食い込まさせます!」と断言。ん〜良い。
今度娘。紺行った折には、ミキティの手先と亀井ちゃんの尻に注目したいところ。


きらりん☆レボリューションについての問題、SHIPSのステージに立ったきらりちゃんが、言った言葉は何でしょう?に対し、早押しでは重さん、ミキティが勝ったものの、微妙にハズレ。そして真打・久住小春ちゃんの登場。
月島きらり14歳、たった今から、アイドルめざしまーす!!」
うわぁ、本物だぁ(当たり前)ってちょっと感動した。

光井愛佳

新曲のダンスレッスン中に、音がちらっと流れてた。んー、やっぱ良いなぁ。早くCD買いたい。
よっすぃ〜曰く「マイペースだな」とゆーみっつぃ〜こと光井愛佳たん。インタビューでは相変わらずふにゃふにゃしとるなぁ〜…。それに比べて小春ちゃんの凛々しいこと。いつの間にかすっかりプロの姿になってますなぁ。みっつぃ〜加入の効果も多少あるのかもな。
みっつぃ〜初ステージの模様は来週放送とのこと。楽しみ。っつーか、まぁ見たからなぁ。
とりあえず、娘。新曲披露に期待。

HPC

相変わらず、脳みそ醗酵してそーなエリザベスキャメイちゃん。絡み辛そーだなぁミキティ
ミキティの趣味募集に対し、視聴者からの葉書。アフリカのダンスをお勧めってどんな趣味だよw
小春、そのメガネ怖いよ…w

次週予告

来週のプッチゲームはペナルティ登場。ワッキーは、ハロモニ。出入り禁止になりそうだなw