写真集全集2冊目

娘。御当地寿司

昨日、ワニブックスより不在通知が届いてた。
7時までに電話したら、午前中に再配達してくれると書いてあったのだけど、起きたらすでに8時過ぎ。一応電話してみたけどやっぱり午前中はNGとの回答。代引きだから直接受け取らんとダメなんよねー。で、今日の午前中がNGだと、明日も明後日も、来週の土日もNGなので、もう平日にダッシュで帰ってきて夜受け取りにするしか。
仕方ないので「また今度、都合のつくときに連絡します」と伝えて電話切った。


暫くすると、知らないケータイから電話。出てみると、佐川ドライバーさんだった。これから持って行こうと思うが良いか?良い。今下なのですが。早!
そんなやり取りの末、無事受け取りに成功。代金の4,455円(手数料込み)を払おうとして4,500円渡したところ、細かいお釣りがないとか。そんなもん用意しとけよーと思いつつ、「あ、んじゃお釣り結構です」と言ったらそうはいきませんとかって結局100円お釣りくれた(55円サービス)。
良い人だったけど、代引きの品を届けるって分かってるんだから、次回からちゃんとお釣りは用意しておいてね。


…トレカ見てみたら、「紺野あさ美」「なつふく」って見事に最初の一冊と被ってたり!ありえねー!!
もう一冊買えと…?