紺野さんへ

紺野あさ美さん、モーニング娘。としての5年間、ほんとうにお疲れ様でした。そして、沢山の思い出をありがとう。昨日(つか、今朝)のこんこんナイトで、ツボちゃん氏が言ってた言葉を借りさせてもらうと、
紺野さんは俺の青春*1でした。こんなに本気で愛せたアイドルは、これまでもこれからも居ないと思います。
紺野さんに直接会って応援する機会は今後ないかもしれないけども、夢に向かって頑張る紺野さんを、これからも応援していきたいと思う。
そして、いつか夢を叶えて、再び俺の前に現れてくれたら嬉しいなぁ。


さて、俺も頑張らなくては*2

*1:とゆーには年とり過ぎちゃったけどな>俺。

*2:℃-uteの応援を、ですか?とかゆー突っ込みが入りそうなので、それは却下、と佐紀に、いや早貴に、いや先に言っておく。…ってこんなんだから言われちゃうんだよな…orz