紺野さんの会見

紺野さんはもう居ない

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html

紺野は会見で「22、23歳になった時、こうなっていたいという夢があるんです。希望校も自分の心の中にあります。合格は来年になるか再来年になるか分からないけど、頑張ります」と誓い、「憧れの職業は今言うと『高望み過ぎるぞ!!』と言われそうで秘密です。ただ、今までの根性や経験は絶対生きると思う。たとえ、大学受験に失敗しても経験は無駄にならないはず。モーニング娘。の卒業に後悔はないです」と言い切った。

目茶苦茶前向きじゃないか。何か、すげぇ、嬉しいじゃないの。
これまで俺達に沢山の夢を見せ続けてきてくれた紺野さん。これからは自分の夢のために突き進んで行って欲しい。


…そして、娘。の方は、8月にはオーディションですか…。こちらはまだまだ当分終わりそうにないな!また、新しい夢を見させて欲しいものです。つんく♂にも気合入れてもらって、ここらでもう一発でかい花火を。「LOVEマシーン」をもう一度、とは言わないまでも、紺野さんが居なくても、俺が「ライブ行って聴いてみてぇ!!」と思えるような曲を、書いてくれればイイナ!