反省会&7月定例会

ライブ終了後、いつもの店で反省会。ついでに今月の定例会も兼ねて(めんどいので)。
テンション高まってたのでライブ会場からそのままの服(ガッタス紺野レプリカTシャツ)で行ってしまったのはご愛嬌。ランキング発表でも、岡田唯ちゃんを入れ忘れたり、菅谷梨沙子の漢字を間違えたり(菅野理沙子と書いてしまった…)、何か変でした>俺
…紺野さんの卒業まで24時間切ったとゆー状況が、微妙に心理状態に影響を与えた、とゆーことにしておこう。


とゆー訳で、今ここで、修正版を発表w


俺脳内ランキング(2006年7月版)

  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 久住小春
  4. 須藤茉麻
  5. 岡田唯
  6. ストューカス・ロビン・翔子
  7. 菅谷梨沙子
  8. 夏焼雅
  9. 亀井絵里
  10. みうな

(時点は矢島舞美


…って、唯ちゃん以外のランクも微妙に変わっているような気がしないでもないけど気にしないでおく。


7月の定例会、明日の夜は第二部とゆーことで、今年の上半期のイベントと楽曲を振り返ることに。イベントは大体決まってるけど、楽曲が微妙だなぁ…。リリース日とか全然覚えてねぇ〜よ。後で調べなくては。