こんこんナイト

一度は参加断念したものの、ライブ終了後テンション↑↑だったこと&エースとMBさんも参加とゆーことで俺も参加。爆音娘。2以来5年ぶり?となるハロ系クラブイベント参加ですよ。
最初はかなり微妙な感じで振りコピしたりヲタ芸打つ人たちを見てただけだったけど、段々こっちも体が動き出す罠。そりゃあれだけ大音量で、紺野さんゆかりの名曲たちを聴かされたら、タイガーしてる訳にはいかんでしょって話(スピーカの前に陣取ってたしな!)。「ポップコーンラブ!」とか「強気で行こうぜ」とか懐かしい曲であんなに盛り上がれてウレシカッタデス!
あと、ミニライブでギターテクを披露してくれた、元・紺野ヲタ(現ベリヲタw)のツボちゃん氏による、紺野さんへの手紙朗読とか、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を皆で輪になって合唱とか、紺野さんからのメッセージ(ワンダ紺グッズの紺野あさ美卒業記念DVD)とか見たら、マジ泣きそうになりましたよ…


とゆー訳で、5時間に亘るオールナイトイベント、大変疲れたけども、思ってたより全然楽しいイベントだった☆カナ


イベントを盛り上げてくれたスタッフの皆様と、160名を越す参加者各位にお疲れ様とゆいたいです


紺野さんと、紺ヲタはじめ紺野さんに関わる全ての人々にとって、青空がいつまでも続くような未来であれ!…ば、イイナ!