横浜アリーナ

昼過ぎにエースからメール。
「今日何時ごろ来ます?」
夕方からハロ紺参戦予定なので開場時間過ぎと回答。すると、
「(トレポを)出品するんで来ませんか?」
とのこと。
どうも、つっちーと一緒に出店するつもりだったのが、つっちーが所用で遅れてるため連れを探してた模様。面白そうだったので参加することに。15時ちょい前に到着し、すでに出店準備を整えたエースと合流。
軽い気持ちで考えてたのだけど、とりあえず寒いのと、風が吹いて商品が飛ばされたりで結構、いやかなり大変。しかも思ったほど交換希望者が現れず、結構暇だし。とにかく寒いのが辛い。風邪ひきそう…。
結局しんちゃんやまっつぁん、りゅーせー君が来るまで2時間半近くの営業で、成果は…
なんか、亀井ちゃんが梨華ちゃんに変わってそれがミキティに変わったり、よっすぃ〜熊井ちゃん茉麻に変わったり…いろいろあったような気もするけども余りよく覚えてないなぁ…
当然だけど、そこそこ戦力になる目玉商品を複数枚抑えてないとなかなかうまくいかないもんですな。
俺としては不要なグッズを現金引き取りとかしてくれるとすげー嬉しいのだが(ぉ