Mステとかポップジャムとか音楽戦士とか

Mステ

松浦亜弥出演。「砂を噛むように…NAMIDA」初披露?普通に良い曲。つんく♂作じゃないので奇をてらったよーな変な音の展開とかなくて落ち着いて聴ける感じ。好印象。「気が付けばあなた」に続いて一般に広く認知されるといいね。日テレ日曜の音楽番組とかでアピールしていけばそこそこいけるのかな?

ポップジャム

普通に見逃す。でも、ごっちん歌のみでトーク無しだったとか。もーそーゆー扱いかな。

音楽戦士

こちらも歌のみ。
うわ、やっぱりあの(ハロモニ。で歌ってたときの)衣装だよ…。
絶対PVの衣装の方が良いって!一般受けもしそうだし。
この衣装を喜んでるのってつんく♂だけのような気がするのだが…。


そーいやもうCD出てるんだよね。以前ならカップリング聴く為だけに購入してたかもしれんけど…ま、レンタルでいいや(ぉ