全員集GO!

新春ハロ紺@横アリ公演に参戦。席はセンター1列の右サイド。つーか右端の方。
ある程度予想はしてたけど、1列とはいえ今回のステージ構成だと右サイドの人はステージを横から見るような感じになってしまう。センター席を囲むように花道があって、四方にステージがあるんだけど、俺のサイドには紺野さんがまったく来ないとゆー罠…
100分ほどの公演中、紺野さんが目の前に来たのは「浮気なハニーパイ」の時だけとゆー干されっぷり。マジデスカ…こんなの初めて。


で。
楽しくなかったかとゆーと、




すげー楽しかった(ぉ


まぁさすがに1列なだけあって、目の前に邪魔なものがない分花道に来て踊る娘。さん達はよく見える訳で。特に楽しかったのが

vs久住小春
前方やや左に小春ちゃん。懸命に踊ってる小春ちゃんをひたすらロックオンしてジャンプ&ロミオ繰り返す。こちらに気付いた小春ちゃんの笑顔にズキュンLOVE。
vs松浦亜弥
何かの曲で、右側のサブステージ方向からメインステージに向かって走ってる最中、最前で手を振ってた俺に両手で指差しっ!!まさかこっちに来るとは思ってなかったので意表をつかれた感じ。でも嬉しいw のーちさん、ごちそうさまです。
vs萩原舞
目の前にマイマイ。サシでダンスバトル。ってそう踊りなれた曲でもないため勝てるはずもないのだが…にしてもマイマイ、最初は「てめーなんかじゃ話にならんぜ。修行して出直してきな!」って感じでこちらを完全に無視。時折流し目で「この私について来れるの?(フン)」みたいな挑発的な表情。それに奮起してひたすら頑張ってると一転して満面の笑顔で微笑み返し!ズギャ!!魂抜かれるとこだったぜ…
vs鈴木愛理
前方やや右に愛理。こちらは愛理ロックオンなのだがなかなか気付いてもらえず。右隣のりゅーせー君は逆サイドの恐らくは高橋愛ちゃんの方を向いてるので彼の後ろに回りこんで少しでも愛理ちゃんの正面に出る作戦。右側のサブステージに向かうため俺の前から立ち去る瞬間、ちらっとこちらを見たような気がしたけどもレスは無し。
vsストューカス・ロビン
最後全員ステージに並んだエッグの中で右端がロビン。やっべ超可愛いぜ。とゆー訳で「ロビーン!」と叫んでみるテスト。それに気付いてかこちらを向いてニッコ*1。その3人ほど奥にはゆうかと花音ちゃんが並んでたのだけども、微妙な距離感だったので声かけるのは自粛。も・ちょいセンター寄りの席だったらなぁ!
vs加護亜依ほか
最後の曲も終わり、全員がステージからはける際、目の前の花道を通るメンバーに必死にガッツク。あいぼん、愛ちゃん、小春ちゃんらが手を振ってくれた気がするけどもはや必死すぎたので覚えてないとゆー罠。しかも紺野さんがいつ退場したのか全く気付かないとゆー失態。とほほ…



まー、今回は物理的に紺野さんが殆ど視界に入って来なかったため、いろんなメンバーを見ることができて良かったかな。でもガッツクのに必死すぎてちゃんとぱフォーマンスまでチェック出来てないな(ぉ


明日の夜は、逆サイド=紺野あさ美ポジションなので、気合入れて臨みたい所存。

*1:うわ、もう私の名前叫んでるよ…このキモヲタがっ!!…とか思ってた…わっきゃない(Z)!