写真撮影会

hike20002005-09-18

0830:起床。
0900:朝食。本場のワンタン麺。海老、肉たっぷりのワンタンが5、6個。春雨ちっくな細い麺。約300円。デザートはカスタードをパイ生地に包まれた素敵菓子。なかなか美味。約45円。
1000:ロビー集合、ヲタパスにて握手会会場へ移動。
1140:会場であるゴールドコーストのホテル到着。IDの順番に並んで待つこと…10分足らずで自分の番。早!シルバーのチャイナドレスに身を包んだ紺野さんに思わず見とれる。おじゃマルシェのポーズを要求、皆のポーズを確認して着席、カメラに向かって笑顔(やや引きつり気味?)でおじゃマルシェ。あっとゆー間に撮影終了!最後、娘。さん達にお礼を(とゆーか紺野さんしか見てなかったが)言って退場。そのままパスに乗り込み昼食の会場へ。短い時間だったけど、ミッションコンプリート。結果は後日郵送?楽しみに待つことにしよう。