ドキドキイベント

ロビーに集合、ライブの席決めくじ引き。814…orz
会場までパスで移動。何気なくiPodminiで「恋ing」を聞く俺。亀井ちゃんあたり歌うんじゃないかねえ、と思ってたのだけど…


会場到着。席はかなり後方、しかも右サイド寄り。通路席なのが唯一の救いか。
会場売りのツアー限定Tシャツを無事ゲットした後は、開演までこちらで知り合ったヲタもだちとまったりトークなど。


イベントスタート。抽選会。言うまでもなく全て空振り。終了後、ライブの準備で娘。さん達が一旦はけるとまた暫く待ち。
と、前方をみると、去年ハワイで暫く行動を供にしたY山さんのMシマさんが。久々の再会。っと思ったら、M島さんとchaconさんが知り合いだったことが判明。つか、chaconさんとY山さん、去年ニアミスしてた模様。狭いなぁ…。


ライブ開演。

  1. 色っぽい じれったい
  2. LOVE&PIECE
  3. MC.よっすぃ「ここ、香港でしかできないこと…全員のソロライブをやります!」キターー!!!!
  4. 田中れいな恋をしちゃいました」か、可愛いっ!思わずれいなに「れいな最高!」ポイントかなりアップ。興奮度85%
  5. 新垣里沙「ポップコーンラブ」キターー!!!俺が大好きな曲立て続け!しかも今度はまずライブでやらない曲っ!!!この曲選んでくれてありがとうガキさんありがとう!!!興奮度95%
  6. 紺野あさ美恋ingニュータイプの俺が来ましたよ!!!紺野さんパートは皆無だけど、大好きな曲の一つ。それを、紺野さんが目の前で歌ってくれている…。まわりのヲタも、僕を祝福してくれている。あぁ!涙でよく見えないよコンコン。ありがとう、コンコンありがとう、皆ありがとう、ララァ、こんなに幸せなことは無い。幸福度200%
  7. 吉澤ひとみ「青春時代1,2,3」幸福感が続いている。体が軽い。
  8. MC「前半戦終了」
  9. 小川麻琴「電車の二人」
  10. 藤本美貴会えない長い日曜日ミキティライブ会場大盛り上がり。
  11. 高橋愛「寝坊です、デートなのに…」高橋オリジナルのフェイクを披露。
  12. 道重さゆみ涙が止まらない放課後」色んな意味で、ドキドキ。
  13. 亀井絵里「何にも言わずにI LOVE YOU」キャメイちゃんグッジョブでした。
  14. MC.今回のツアーの感想。小春ちゃんはソロ無いのかしら?と思ってたら「あと一人歌って無い人がいますよね?」小春「はーい」
  15. 久住小春「愛あらばIT'S ALLRIGHT」最後は皆出てきて大合唱。
  16. 女子かしまし物語2」小春追加バージョン。
  17. Go Girl恋のヴィクトリー」精一杯やらせていただきました。

以上、異常に盛り上がった最高のライブ。香港に来て良かった。本当に良かった。


握手会。パスの番号順に。うちのパスはラスト!しかも周り紺野ヲタだらけ!女の子の後ろなら多少ゆっくりできるかと思いきや、その子も紺野ヲタとゆー罠!
でも、いざ握手会に突入すると、これまでになくゆっくりな握手。皆に言葉をかけることが出来た。
れいなには「可愛かったよ!ありがとう」
ガキさんには「大好きな曲を歌ってくれてありがとう!」
紺野さんには「大好きな曲を大好きなコンコンに歌ってもらって最高でした!ありがとう!!」
…とにかく、最高のイベントでした。


帰りのパスの中で、昼間撮った写真を受け取る。11人全員、笑顔でおじゃマルシェポーズ。紺野さんの手が、亀井ちゃんの頭にちょっと隠れちゃってるのと、真ん中の人が引きつった笑いを浮かべてるのが少し残念だけど、とりあえずは満足。また来年もあるしね!(既に行く気満々。ツアーあるかも判らないのに…)