わくわくイベント

昼過ぎより降り始めた雨の中、パスで香港島コンベンションセンターへ。パスの横一列が4人全員紺野さん推しという事実が判明したり。
コンベンションセンター到着後、19時よりわくわくイベント開始。
紺野さん「コンコンin香港!」
チーム分け、俺の所属するIブロックは重さん。紺野さんは隣のJブロックだった…orz
ゲームやクイズなどに娘。さん達が挑戦し、買った娘。さんのブロックには素敵なプレゼントが。今回ばかりは重さんを応援させてね紺野さん。
出前ゲームで最下位な紺野さん
神経衰弱でしょっぱな得点をあげるミラクル紺野さん(29分の1)
クイズがあると聞き、香港に関する豆知識を予習してきたものの全く使えず無得点に終わる紺野さん
ヲタ全員参加の旗運びゲームで、うちの重さんより遅かったように見えたけど、順位は重さんより上だった紺野さん
なだなど…(詳細は後述…するかも)。


結局優勝は、最後の旗運びで優勝し、れいなをかわした愛ちゃん。所属のFチームは愛ちゃんと記念撮影。続いて全チーム毎に娘。さん達と記念撮影。最後に娘。さん達に見送られて会場を出る。その際よっすぃ〜から記念品(娘。写真と写真立て)を手渡しで受け取り。紺野さんにも挨拶できて満足。ただ、後ろのchaconさんみたく、もっと紺野さんにがっついておけば良かった、と、少しだけ後悔。腹が減っていたのが敗因、とゆーことにしておく。明日の個人撮影、そして握手会こそは。