ハロモニ。

気付いたら始まってて15分程過ぎてた。あー、番組ラストのクイズに応募出来ないってんで、なっち新曲は後回しにして追っかけ再生で飛ばし飛ばし。そんな訳で「おもしろ映像見たいでSHOW」とやらの企画は3分の1ほど飛ばして再生。お陰で最後のクイズは応募できましたが、普通にハズレ。

安倍なつみ「恋の花」

CMや娘DOKYU!エンディングでサビだけ聴いて、結構好きかも〜と思ってたけど、Aメロは良いけど、Aメロ終わりからBメロの展開が無理あるつーか馴染めない…。間奏はまぁまぁ。なっちの笑顔は可愛いです。

おもしろ映像見たいでSHOW

  • 紺野さんの髪型が可愛い。
  • 豚を見て「可愛ぃ〜」と萌えるミキティ
  • れいな「ブタ好きやけん」…それは豚肉が、ではなくて?
  • ミキティ「ラッコが立つんだよ!?」かなりのこだわり。
  • ブタの映像が見れず悔しがる紺野さんの泣き笑い顔w
  • 逆再生おばさんすげー。歌も逆再生で歌えるつーのがマジですごい。ちゃんと「恋のダンスサイト」でしたよ。

℃-uteの夏休み 大自然でアウトドア体験

今回は村上愛矢島舞美萩原舞の3人が渓流釣りに挑戦。愛理ちゃんが居ないので若干テンション低め。結局何時間かやって、ヒットしたのは舞美ちゃんのみ。しかも釣れたのは小さいヤマメが一匹のみ。残念。
最後は、先生が事前に釣っておいてくれたヤマメを塩焼きにして皆で食って終了〜。つーか最後は雨も降ってて寒そうなロケになってたな…。
夏休み終了したので、℃-uteのアウトドア体験コーナーは今回が最終回。えー。残念…。

ハロモニ。劇場

  • 伯爵夫人のお面をつけたパンチングマシーンに向かってビンタを鍛えなおしてる一徹(吉澤ひとみ)。何故貧乏な頑固家にそんなものが…?
  • ペン子(ごっちん)、ずっとそこで寝てたのか…。
  • メイド紺野さん可愛いんだけど、キャラが無さ過ぎ…。紺野、亀井、道重のメイドトリオで何かやってくれないかなぁ。昼はメイド、夜は怪盗キャッツアイとして中澤、高橋、田中の警官トリオと対決するとかさぁ。
  • ペン子を見てムツゴロウ化する一徹。動物嫌いだけどペンギンだけは好きだったとゆーオチ。

エリック亀造の毎度ありぃ

  • 中澤ねーさんのお母さん(礼子さん)誕生日おめ。
  • 今回は何故かカメルーン代表のユニフォームで登場の亀井ちゃん。「あなたの心にドライブシュート
  • なっち「何だコレ〜?」激しく同意。
  • 道重「中澤さんの小ジワが一本増える毎にBerryzメンバーの身長が1㎝伸びる」
  • 亀井「中澤さんのシミが一つ増える度にBerryzメンバーの身長が1㎝伸びる」
  • 罰ゲームがあるとわかっていても、ピースのポーズでうさちゃんピースをやってしまう重さん。重さん「可愛い子しかできないんだよぉ(怒」…ごめん、昨日やっちゃった。

次週予告

久々にラストフレーズ歌っちゃダメ!ゲーム登場。で、ゲストは前田健?で、紺野さんとれいなと3人で歌ってるよ!ムキー!!
他にムッシュ・ピエールマジックレストラン第二弾も。