24時間テレビ

買い物に行こう行こうと思いながらもダラダラ引篭もりつつ、なんとなくテレビつけてたら24時間テレビに娘。さん達登場。慌てて録画開始。でも、登場シーンあったもののその後一向に現れず。暫くしてよーやく登場、「でっかい宇宙に愛がある」を歌って終了?さらに暫くしてから巨大Tシャツ作りに使う、メッセージ入りの黄色い布を、娘。さん達が作る作業してるシーンが。娘。さん達をなめたカメラが最後小春ちゃんのとこで止まって、小春ちゃんのアピールタイムはあったけど、紺野さんのコメントは無し。以上。
ほんとに以上でしたね…。何しに来たのかな?って感じがしないでもない…。
もしかしたら?と思いつつ、番組ラストまで録画し続けてたけども。
丸山弁護士お疲れ様でした。