Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞

浜松〜金山の電車内で各々写真集鑑賞。ってあぶねー集団だな(w
大乱舞のムックは、セットリスト順に各ステージの写真と、その出演者のコメントを載せる形式。紺野あさ美「桃色片思い」や鈴木愛理「赤い日記帳」もバッチリ収録。もちろんカオリン卒業式での各メンバーのコメントも完全再現。ついでに飯田圭織卒業に向けた、ハロプロメンバー全員(キッズ含む)のコメントまで収録。さらにさらに、振り付けの先生方や、あの「にゃあ〜お!」菅井英憲先生のコメントも!!「頑張らなくていいので、ただ、一歩一歩止まらないで進んでほしいですね。」とゆー言葉が印象的だった。菅井先生かっちょEな!


そうこうしてるうちに目的地金山に到着。