Mステ

金曜放送分を鑑賞。今回ハロプロ系は出演なしだけど、MステラストとなるZONEと、及川光博深田恭子が登場。深キョンは胸元の大きく開いたドレスに2千万のジュエリーを身にまとって登場。うーん、この格好で是非「カッチョイイゼ!JAPAN」を岡田唯ちゃんと競演して欲しい。


ZONEのステージで、MAIKOたんの涙を見て、何だかもう終わった気になってしまう俺。いやいや、まだまだ、4・1がラストですから!武道館行くよー!!



愛のメモリー」を熱唱する及川ミッチーをうっとり見つめる深キョンが印象的。何てったって理想のタイプが「王子様」だからなぁ。もう一人の王子様・堂本光一君とも競演したことのある深キョンですが、光一君はいざとなると照れてオヤジになっちゃうからなー。どんなときもキャラを演じきるミッチーこそ、真の王子様。いや、元・王子か。



こんな感想かよ>俺