ハロモニ。

美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN
スタジオライブとPVの映像を織り交ぜたハロモニ。スペシャルVer.って単に映像の使い回し。でも、唯ちゃんのお陰でこちらのテンションは上がる罠。
僕もデートに連れてって
「私をデートに連れてって」の相手役に立候補した3人の芸能人から、娘。さん達がオーディションで一人選出。って、予想通りかなり詰まらんかった。とりあえず、紺野さんは「趣味・特技は料理」とゆー男性に弱い…ように見えた(w
ハロモニ。劇場
ヤンキー(愛ちゃん&れいな(リアル))に絡まれていたミキティを心配して近寄る紺野さんに対し、「サミングは止めて!反則よっ!!」と叫ぶミキティサミングて…。それにしても、一番普通じゃない格好してるのに、何で紺野さんはいつも普通の役なんだろうか…?納得できん。俺はもっと弾けた紺野さんが見たいの!コギャルファッションで「ヨロ〜!」とか言って、言った後照れてるような、そんなの。あーハロプロアワーが懐かしい…。
エリック亀造の毎度ありぃ
毒団子ならぬ餡子&からし入り饅頭を食った矢口、中澤、辻の3人のリアクションがそれぞれ三者三様で面白かった。特に中澤ねーさんのリアクション、ねーさんの額に、武内アナもびっくりの皺が…!その時とっさに「シワが…」とねーさんの額を隠す辻ちゃんの優しさに心打たれた記念の瞬間(w
キャラ&メル
舞台上でキスシーン?ふーん…。
予告編
来週の「私をデートに連れてって」は山咲トオルと矢口、加護、藤本の遊園地デート。お化け屋敷で叫び捲りの矢口隊長など、見所は多そうだ。再来週あたりは、いよいよ紺野さん投入か?