ハロモニ

今週からハロモニ。リニューアルらしい。とりあえず、いきなり紺野さんが画面に映ってたので一安心。

今日の恋愛運は?
今日の恋愛運1位は紺野さんのB型っ!!異性にモテモテで特にO型(はいはい!俺俺!!)と上手くいくって。二人で海を見に行きましょうって。でも、海に行ったB型は紺野さんじゃなくて、ガキさんなのよね…。
わたしをデートに連れてって(朝)
柳沢慎吾をゲストに、ごっちんよっすぃ〜ガキさんが湘南江ノ島でデート企画。よっすぃ〜が普通に男子な格好なのがかっけー。レトロな遊技場で射的にいそしんだ後は、エスカーで島のてっぺんに登って江島神社でお参り?よっすぃ〜ごっちんも綺麗な手してるなぁ…。羊羹屋で和菓子に舌鼓を打つごっちんらの画に、堪らずもだえる紺野さんに萌え(w VTR後のお土産羊羹争奪クイズで見事正解した紺野さんは、全身で喜びを表現。美味しそうに羊羹食う紺野さんにまた萌える。…って、ああっ!!亀井ちゃんが髪切ってる…。昨日せっきーが言ってたのはこのことだったのか??せっきー、可哀相なひと扱いして御免…。俺が間違ってました。反省。…って、亀井ちゃん、何か一気に大人になった感じだなぁ。良いなぁ〜(ぉ
わたしをデートに連れてって(昼)
恋人の丘で一緒に鐘を突こうとして、ごっちんよっすぃ〜に普通に拒絶される柳沢慎吾ガキさんを一瞬見るが、流石に18歳未満とゆーことで?そこは誘わず。てゆーか親子関係成立?結局全員で鐘を付いた後、サザンビーチで何故か柳沢慎吾監督による見にドラマ撮影開始。てゆーか、完全にこれ柳沢慎吾の趣味でやってるな…(w ごっちんは普通に良かったけど、ガキさんが妙に可愛い。更なるドラマの構想を練ってる最中、予期せぬ波の襲来にガキさんを掻き分けて一人で逃げる慎吾ちゃん。よっすぃ〜まともに波に足とられてるし。「そんなのデートでやったら駄目ですよ!」とご立腹。ごもっとも。夕食の際は、慎吾ちゃんのドラマでの苦労話に皆共感。特にドラマ出演の多いごっちん加護ちゃんは「分かる分かる〜」連発。食後のデザートもまた美味そうな天使のクリーム、かぼちゃプリン、グレープフルーツのシュークリーム。特にかぼちゃプリンは紺野さんに食べさせてあげたいっ!争奪クイズはかなり簡単で、当然のように紺野さんかぼちゃプリンをゲット。紺野さん思わずほおばりながら「んんひー(美味しい)」。圭ちゃんとミキティは、1問目に続き2問目も間違いで結局スイーツにありつけず。残念っ。最後は3人を残して、慎吾ちゃんの捨て台詞「あばよ!」が炸裂。でも、みんなねるとんとか知らないんだろーなぁ(w

いやぁ〜、今日は紺野さん出番ないんだろーなと思ってたけど、意外と抜きの画多くて得した感じ。いい表情が多かったし。
つーか、今回の「私をデートに連れてって」#1ってことは、今後も続くってことですか?紺野さんのロケのゲストが誰になるのか?今から気になるところ…。
あ、そういや今回、梨華ちゃんまこっちゃん、愛ちゃんの3人が居なかったってことは次回は…?

ダブルユー恋のフーガ
ポップジャムの時と同じ白いミニスカートのドレスが可愛い辻加護。てゆーか、手足ぱっつんぱっつんな加護ちゃんに萌え〜(w 二人向き合う振り付けでは二の腕ぷるんぷるん。じゅる。ほんとに美味しそうなんですけど(ぉ
つんく♂重大発表
オープニングから引っ張って、最後の最後に発表って…。CM長いよ!って、「娘。オーディション2005」キター!!詳細は待て、次週!