MUSIC FAIR21

アレグリア2特集?を一週間遅れで鑑賞。
最初に唄われたアレグリア2のテーマソングを聴いてたら、なんか「ファイナルファンタジー」を思い出してしまった。それも、スーファミの頃の「5」とか「6」あたり。そんな感じのファンタジックな雰囲気が滲み出てますなぁ〜。
ごっちんつんく♂デュエットによる「Do it! now」は、ごっちんの両脇に上半身裸の筋肉男が寄り添ったりして、かなりシュールな画になってたり(w
他にもダブルユーが「恋のバカンス」歌ったり(久々に聞いたなぁ)、松浦亜弥渡良瀬橋」だったり…って、全然アレグリア2に関係ないし、シルク・ド・ソレイユのアーティストとの絡みもなし。微妙〜。
んで、ごっちんの「卒業写真」を聴いて、改めて今日のカオリン卒業に思いを馳せてしまう…。


とりあえず、会場行って見るか!(ぉ