仮面ライダー響鬼

思わず鼻の穴も膨らむ紺野さん

TV.Brosでの特集で、「平成ライダーの原点回帰」みたいなこと書いてあったのでちょっと、いや結構な期待を持って初回鑑賞。
何やら大河ドラマチックな重厚なオープニングの後、いきなりミュージカル?
軽快な音楽と共にテンポ良く映像が切り替わっていく子気味良い演出に好印象。
主演の細川茂樹氏の演技がしっかりしててこれまた好印象。そうじゃないと見る気失せるってもん。
プロデューサーがクウガの人らしいので、シリアスとコメディのバランスもいい感じ。主人公の普段のノリの軽さといい、なんとなくクウガを彷彿させる…かも?主人公の生立ち、敵となる謎の蜘蛛人間?達、まだまだ謎だらけですが、屋久島の自然を舞台に繰り広げられるドラマに期待。って、多分すぐに舞台は本土に戻って来そうだけど。


エンディングテーマは布施明!ってここでも俺のハートをがっちりキャッチ!(w


最近のイケメンライダーは全く見てなかったんだけど(展開が難しいとゆーこともあり)、今回は頑張って見ようかな。


来週の素敵な台詞
「自分を信じること。それが自分が自分らしくあるための第一歩なんじゃないかな」