プッチミュージアム初め

紺野あさ美、純度100%の喜び

定例会終わって渋谷駅前のスクランブル交差点にて解散。Y山さん、せっきーは帰宅、まっつぁんは八景島シーパラダイスへ、SSP&Wセットは秋葉へ、そして俺としんちゃんはショップに行くため渋谷に残留。漫画喫茶にて10時まで休憩後、ショップへ移動。
紺野あさ美キーホルダーと写真数枚を購入後、「THEマンパワー!!!」のPVを見るためにプッチミュージアムへ。
ハロプロメンバーの新年の挨拶を確認しつつ、初見の展示品をチェック。メンバーの声に比べてBGMが大きすぎるため聞き取りにくいことこの上なし。紺野さんの今年の目標はもっと自信を持って仕事することと、上手にオムライスを作れるようになること(w 紺野さん作“天津丼風”オムライス、食いてーよ(w
愛理ちゃんの今年の目標は…何て言ってたか忘れてしまった(ぉ むぅ、皆が新年の抱負を色紙に書いている中、何故か「小学校生活最後の正月を悔いのないようにしたい」とゆーピンポイントな目標を主張していた舞波がいけないんだっ!
あと、りしゃこの抱負に去年は(学校では)欠席0だったので、5年生でも欠席0を目指す、みたいなことが書いてあった。ほんとに学業優先で、ちゃんと学校には行かせてやってるんだなと。早退なんかはあるのかもしれないけど。


あ、あと「THEマンパワー!!!」のPVを見た。初めてフルで聴いて、見て、の感想は…。やっぱ、変な歌だな(w
そして、梨華ちゃんの腰の動きの凄さ。紺野さんと比べるとその差は歴然…。何ですかその動きはっ!?イヤラシイ…(w って、亀井ちゃんも負けず劣らずの素晴らしい腰の振りっぷり!テレビ出演の際は、この二人に大注目でせうか?
千奈美にPV見終えた後のしんちゃんの感想は「安っ」(金かかってなさそー)とのこと。