定例会(新年会?)

いつもの様に23時より渋谷にて開催。俺はスノボ帰りにそのまま参戦。


…あ。
モーニング娘。カルタ」持ってくるの忘れた!!(ぉ


が、実際には、参加メンバーのほとんどが先日のハロ紺@中野で誰かしか会ってるわけで、「新年あけまして」といった感はなく、いたって通常通りの定例会となった。
参加メンバーはY山さん、のーちさん、まっつぁん、せっきー、しんちゃん、SSP、Wセット、俺の8名。


まずはお誕生日会(w
今月は石川梨華(19日で20歳)、矢口真里(20日で22歳)の二人つーことで、まっつぁんが担当。直径⑳cmほどの巨大なケーキ持参。流石気合入ってるな〜と思ったら、「本当は小さいのを買おうと思ったけど、売り切れててでかいのしかなかった」とのこと(w


続いて恒例の推しメンTOP10発表。各人、先日のハロ紺にかなり影響を受けており、一推しは変わらないものの、上位まで大きく変動している人が多々見受けられた。そんな中、俺も恒例となった?パワーポイントにてランキング発表。本日付ランキングは以下のとおり。

  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 加護亜依
  4. 須藤茉麻
  5. 徳永千奈美
  6. 矢口真里
  7. 清水佐紀
  8. 道重さゆみ
  9. 亀井絵里
  10. アヤカ

10位から順に発表し、2位の発表のところで紺野さんの画像を出したところで一瞬どよめきが起きるも、結局、紺野さんが「2位は鈴木愛理ちゃんです」と発表する、とゆーオチに、一部から物言いが。
どうも年末のショップ納めの際、(http://d.hatena.ne.jp/hike2000/20041230)俺は泥酔状態で「1推しは愛理」とのたまっていたらしく、その時の証拠ムービーまで提示される騒ぎに。まぁ、酔っ払いの戯言なので気になさらず。…って、深層心理では既に愛理一推しとゆーことなのだろうか?うーむ、でも、泥酔状態の俺は嘘八百を並べ立てるとゆー実績があるのでそれはないな。とゆーことにしておいて下さい。


次に今月の企画として、現在ネット上で投票が行われている「松浦亜弥ベストアルバムに入れてほしい曲」を我々の中で決定。厳選なる?投票の結果、以下の結果となった。

  1. ドッキドキ!LOVEメール
  2. 桃色片想い
  3. 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  4. YOUR SONG〜青春宣誓〜
  5. I know
  6. トロピカ〜ル恋して〜る
  7. 初恋
  8. 絶対解ける問題X=ハート
  9. 私のすごい方法
  10. LOVE 涙色
  11. S君
  12. 渡良瀬橋
  13. ナビが壊れた王子様
  14. Yeah! めっちゃホリディ
  15. 恋してごめんね
  16. デート日和

(9〜11位は同率、12位〜16位は同率、決選投票により12位と16位決定、13位〜15位は同率)
一応、アルバム収録は12曲と見込んで12位までを決定。でも、12位が非オリジナルの渡良瀬橋であることについて一部から不満の声も…。まぁ、所詮お遊びですから。
千奈美に俺の投票は

  1. 桃色片想い
  2. ドッキドキ!LOVEメール
  3. 初恋
  4. デート日和
  5. 初めて唇を重ねた夜



その後はいつものよーに待ったりと。寝てしまうもの、16日の仕事に備え帰るもの、歌うもの、ヲタ話で盛り上がるものなどなど…。