うたばん

H.P.オールスターズ登場。が、今回は愛理ちゃんや加護ちゃんを初め、10人もの欠席者…。まあそれでも十分多すぎだけど。
いきなり貴さんに「誰?馬と書いてマーさんじゃないよね?」と突っ込まれる三好ちゃん梨華ちゃんの面白い話…(残念っ!!色々と)、あややの鼻プレイ(息を吸い込んで鼻の穴を塞ぐ)に対する科学君の駄目出し、まこっちゃんの写真集(タイトルは畳、若しくは和室?)、中島早貴ちゃんのトーク!!(や、やべ、可愛いんですけど…)、まるで尺八のようにフルートを吹く圭ちゃん…、ボスの和太鼓(安田大サーカスじゃん…って思ったら貴さんから同じ突込みが)、そして最後を締めくくるのは、自分達が歌う歌の曲名すら間違う奇跡の人・辻希美!!(「ALL FOR〜」とゆーカンペを読んで「アールフォー…」て…流石はクイーンズイングリッシュ!!)
やっぱ天才だよあんた…。


で、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!!」を見ながら本日の欠席者確認。まず中澤ねーさん、カントリー3人、加護ちゃんゆきどん、アイリーン、めーぐる、岡井ちゃん、まいまい。以上10人が欠席か。愛理ちゃん達4人が居ないのはミュージカルの稽古なんだろうけど、かなり残念だ…。その代わり今日は中島早紀ちゃんとゆー素晴らしい逸材に気づくことが出来たよ。


今日は紺野さんの活躍があまりなかったので、歌のラストで皆が「わーっ!」ってなるとこで、はしゃぐ紺野さんのスカートがどれくらい捲れてるかをチェックしてた(ぉ
そしたら、辻ちゃんが思い切り右足上げた際にスカートの中の赤いパンツ(短パン?)が見えてることを発見。曲紹介での大ボケといい、加護ちゃんが居ない分、辻プロ、今日は大サービスですな。