二日目

食べまくり由美ちゃん

今日も無線LAN教育。今日は関西から同期の福ちゃんが来てたので、教育終了後に呑みに行く。ぽんちゃんやS村も誘おうと思ったのだけど、ぽんちゃんは既に帰宅、S村は残業で抜けれず。で、本社のまーくんに連絡入れてみたら大丈夫とのことだったので、3人で呑み。
仕事辞めたい辞めたいゆーてる福ちゃんと俺(口だけ)。真面目に頑張ってるまーくんの話を聞いて、俺も頑張らねば…って、今更方向修正無理!このまま行くとこまで行きついたる!!って開き直ってみたり。個人的にはこのままヲタ活動も仕事も頑張るってのが理想なんですけど…。


色々と自虐的なネタで盛り上がってるうちに、ついこの日記のことを洩らしてしまう…。これ見たら流石に二人とも引くかなぁ?


まぁ、それはそれでえーやん(by天才・辻プロ)