同期呑み

で、その後は教育部の同期二人と、たまたま教育に来てた同期と4人で呑み。ほんとは無線LAN教育でもう一人同期が来るはずだったのだけど、現場でトラぶってまだ大阪とのこと…。はやくこーい。
それにしても、普通に喋ってた同期のぽんちゃんが突然「うちの子、今6ヶ月なんだけどさー」はう!そうだったこいつもう結婚してて一児の父親だったんだよなぁ!と改めて思い知った記念の瞬間。
集まった4人のうち二人は既婚者だったりするし。
「お前もモー娘。そろそろ卒業しろよ」って、余計なお世話だYo!大航海時代オンラインのやりすぎで奥さんと会話がない奴に言われたくないやい!
とはいえ、いつまでもこんなじゃ駄目だよなとは思う俺なのであった…_| ̄|○