教育

石川さんに憧れる中島早貴ちゃん

今日は一日無線LANの教育。といっても、俺が教育を受けるわけでも、教えるわけでもなく、主催者としての参加。とはいえ、俺もこの機種のことはちゃんと教育受けたわけではないので、それなりに楽しく聞かせてもらった。教室の一番後ろで、教室を提供してくれた梅ちゃん(教育部の主任のおっさん)と一緒に聞いてたのだけど、流石に午後の講義は眠く、ついうとうとしてしまう…。やべ、隣に梅ちゃん居るのに…と思ってちらと隣を見たら、梅ちゃんもうとうとしてるよ!!
まーとりあえず、無事に教育終わって良かった良かった…。
それにしても定時で帰れるって素晴らしい!しかも明日も!!暫く残業続きだったので、すげーありがたい。