とある娘。の挑戦

亀井ちゃんの表情素敵過ぎ!!

M.Aさんとゆー方から、「モーニング娘。ラッキー7オーディション受けます」との書き込みがあってから一週間。結果の報告レスが。結果は残念だったけど、オーディションで得られた何物にも代えられない経験や仲間のことについて、そしてこれからのことについて熱く語られていた。それを読んで、純粋に彼女に感情移入して、また、別の感情も湧き上がってきたりして、ちょっと泣きそうになってしまった。会社で(ぉ


若いうちに色んなことに挑戦して経験できるのはとても素晴らしいことだと思う。まして同じ道を志す仲間と、年齢や環境や、国境すら越えて!巡り合えるなんて素敵過ぎる。
子供のころから結構冷めた人だった俺は、夢とか希望とかを持って目標に向かって頑張る、といったことが殆どなかった。また周りで頑張ってる人をちゃんと見ることも少なかったためか、こーして夢に向かって走ってる人を見ると少なからず衝撃を受けてしまうのであった。それは単純に、憧れだったり、嫉妬だったり、色々なんだけど。そして時に影響されてみたり…。


えーっと。
相変わらず、真面目な事書こうと思うと、何を言ってるのか自分でも訳わからなくなってくるので早いうちに切り上げ(ぉ
兎に角、このまま芸能界への道を走り続けるのか、それとも途中で別の道を見つけるのかは神のみぞ知るところですが、M.Aさんの前途に幸あらんことを、渋谷の某ネットカフェから祈っております(w
いやまじで、韓国の友達がどーなったかとか、M.Aさん本人がどーしたとか、気が向いたときにでも書き込みくれたら、嬉しいですね。


俺も、とりあえず仕事頑張るかぁ〜。