億万のココロ〜愛しのマネー$伝説

ノーベル可愛い賞受賞!

昨日より放送開始の新番組を録画視聴。
お茶の間にちんこを晒す男を司会者に据えるとゆー暴挙に出たこの番組。正解を知らなかったり、勝手に回答者になったり、自分でルール決めたりやりたい放題。まぁそこが面白かったので良いんだけど。
番組自体は結構面白かったけど、これはすぐネタ切れになりそうだなぁ。


回答者として出演してたダブルユー。死体を扱った商売についての問題で、「遺骨を使って人形を作る」とゆーショッキングな回答をしてのけた辻ちゃん。流石の加護ちゃんも引いてた…。正解は遺体の解剖請負人だったのだけど、その人が骸骨の人形とか作ってるのを見て一瞬辻ちゃん正解かと思わせる。やっぱ天才だなこの子は。


あと、この番組ってばエンディングテーマがモーニング娘。涙が止まらない放課後」なのね。素晴らしい。毎週紺野さんの声を聞けるとは。