ハロモニ。

マジックスペシャ
理科の実験をマジックと言ったり、微妙とゆーカードを引かされちゃう紺野さん、カオリンのしょーもない小ネタに思い切り驚くなっち、愛ちゃんのあまりに素なリアクション、ふじいあきらの手元を懸命に覗き込むれいなの表情、心臓が苦しいと言い出すミキティ(w…そんな娘。さん達のリアクション見てるだけで十分楽しめました。勿論ふじいあきらのマジックも堪能できて満足。
ハロモニ。劇場
相変わらず詰まんない…。見るとこは安倍かわもち君と白百合つぼみちゃんのハイテンションカップルくらいか。
ラッキー7オーディション
大阪会場の模様。どう考えても無理だろって子が沢山受けてるのが面白かった。大阪会場では、国民投票1位の子とかから騒ぎに出た子とか映画出演してる子とか色んな子が居たみたいですな。来週の福岡オーディションの模様が非常に楽しみ。
メロン記念日シャンパンの恋
結構お気に入りのこの新曲。でもやっぱり売れそうには無い…。
ハロプロアワー
先週に引き続き登場のおじゃマルシェ紺野。何だかやっぱりテンション低そう…。実際、新曲についてのコメントも普通だったし…中澤ねーさんに突っ込まれた時のリアクションは可愛かったけど(さすがノーベル可愛い賞)。亀井ちゃんは写真集撮影中だったりとかするのか?どーでもいーけど、矢口隊長の姿を確認したときの中澤ねーさんうるさ過ぎ。