反省会

映画終了後、ライブ終わりのせっきー、つっちー、まっつぁん、エース(改めSSP?)と合流、飲み屋で食事&反省会。ここで初めて、今日がアヤカの誕生日だとゆーことに気付く。アヤカおめでとうアヤカ。ミカがいなくなっても頑張ってる貴方の姿に涙が止まらない…。
ミュージカルとハロ紺くらいしか出番のないアヤカ…。勿体無いけど、使い道が分からない…。稲葉貴子と組ませて何か歌わせるとゆーのは…あまりバランス良くないか。稲葉のあっちゃん、めちゃ歌巧くなってるしなぁ。これを一般人にも聞かせてあげる機会があれば良いのにとか思った。アヤカの話からそれた。でも特にネタ無しなのでこれはこれで終了。


まっつぁんがショップで買ったばかりの「道重さゆみ写真集」を見せていただく。隣のテーブルに座ってたおねーさま方の視線が痛い。でも気にしない。
既に購入、鑑賞済みのエース(改めSSP,ってほんとにこの名前で行くのか?)談によれば、「全体的に良いんですけど、紺野やガキさんみたいに「これぞ!」というショットがない」とのこと。うーむ、言わんとするところは解りました何となく。俺の中で、重さんってば深田恭子とイメージが重なる部分が大きいので、深キョン写真集撮ったカメラマン呼んで来て重さん撮らせて見比べてみたい。
つーか、重さん写真集はもっとブリブリのお姫様写真集にして欲しかった気がする。水着も良いけどね。