ハロモニ。

ハロモニ。音楽の時間2004
カオリン梨華ちゃんミキティ、jそして紺野さんの飯田チーム。他チームの評価は「強そう」とのことだったが、終ってみれば最下位。残念っ!紺野さんが活躍した*1一問目以外はいいとこなし。カオリン氷川きよしの「きよしのズンドコ節」を知らないとゆー有様…。亀井ちゃんがハロモニ。劇場でやってるのにねぇ…。で、優勝は矢口隊長率いる矢口チームと、ガキさん率いる新垣塾チーム。てゆーか新垣塾復活が嬉しかったよ。まぁ、「ずるい女」と「いいわけ」を間違うのはご愛嬌とゆーことで。一番良かったシーンは、重さんのジェスチャーで、亀井ちゃんが「どんぐりころころ」を当てたとこ。正にこの二人にしか通じない世界が垣間見えた。六期のこの二人は辻加護的なとこがあるね。で、れいなは蚊帳の外。あぁ、れいな…。
ハロモニ。劇場
よっすぃ〜細毛数子と、まこっちゃんの細手数子の対決。久々に面白かったかも。今後の展開に期待したい。
モーニング娘。への道
何かちょっとASAYANぽい。来週が楽しみになってきたなぁ。矢口隊長のコメント「このままじゃ歌もダンスも成長していかないなと思ってた頃だったので…」最初は「そんなこたねーだろ!」と思ったけど、よくよく考えてみるとまぁ、確かにそうかも、とも思えてきたり…。ただ、歌もダンスもずば抜けた凄い新人が入って来たこと、ではなく、どんな子であれ新メンバーが入ればそれは刺激になるのではないかと。
ハロプロアワー
スタジオに、キャスター紺野あさ美の姿が見えない…そんなっ!!…と思ったら、何と、リフレッシュ休暇中?のエリザベス亀井に代わり、元祖突撃レポーター、おじゃマルシェ紺野が復活!!まさかあの勇姿を再び目に出来るとは…いたく感動。が、久々のおじゃマルシェでキャラを忘れてたのか、単に調子が悪かったのか?明らかにテンションが低い紺野さん。ゲストのあややに対しても中途半端な絡みでちょい切れられてたし。頑張れ紺野さんっ!!負けるな紺野さんっ!!!



あー。なんかほんとに、名古屋まで紺野さんの活躍を見に行きたくなってきた*2

*1:「焼肉食べ放題」とゆー歌詞だけで平井堅「瞳を閉じて」を熱唱、飯田チーム唯一の正解となった。

*2:ハロプロスポーツフェスティバル名古屋大会での1,500m走。東京大会での競技名として1,500mは発表されてないんだよなぁ…。