月刊Melodix

袴紺野

木村カエラメロン記念日出演とゆーことで録画しといたものを視聴。ほんのちらっとだけど、娘。新曲「涙が止まらない放課後」のPVが。袴姿で弓を射る紺野さんの姿が映ったのはいーけど、映像がちょうどサビの部分で梨華ちゃん→重さん→ミキティときて、最後紺野さんが締め!つーとこで映像終了。え〜〜!?
そんな「涙が止まらない放課後」は、新星堂横浜ジョイナス店での予約ランキング2位とのこと。そして1位が木村カエラ「happiness!!!」。これはやはり、sakusakuTVKのお膝元横浜ならではの結果とゆー感じか。


メロン記念日北陽とIQゲームで対決。メンバー内で問題出し合いっこしてるとは、IQサプリ出演の柴ちゃんが始めたのだろうか?罰ゲームは、天然ボケを炸裂させた村田さん(と、虻川)。センブリ茶を飲んで悶絶。
んで、メロン記念日新曲「シャンパンの恋」を始めて拝聴。このサビ、結構好きかも。衣装も。でもやっぱ、歌唱力にはまだまだ課題が残ってる感じかなぁ。