結婚式にて

同期の結婚式&披露宴に参加。結婚式で、新郎新婦入場の際、新婦のウエディングドレスのベールを持つ女の子が、あまりに可愛らしく、思わず見とれる。キッズの萩原舞ちゃんを色黒にして、ちょっと彫りを深く、目をパッチリさせた感じ。黒いさらさらロングヘアーに白いドレスが映える。やっべ、まじ可愛いっちゃけど(れいな風)。ふっと気付いて目の前を見ると、受付してた女の子から白い目線が…。やべぇ、幼女をガン見してたとこ見られた…。
ま、いーけど(ぉ


よくよく聞いてみたら、ベールの女の子は新郎のお兄さんの娘とのこと。新郎のお兄さんの奥さんはタイの方だそーで(当然美人です)、つまりはハーフ。納得。


で、さらに話を聞いてみたら、どーやらその子は奥さんの連れ子、つまりお兄さんと直接血は繋がってない模様。
なるほど、その手があったか!(どんな手だよ…)


可愛い子持ちのバツイチ女性を探してみるテストとかやってみたりなんかしちゃったりなんかして〜。


…終ってんな、俺…。