ごっちん紺後

晩飯@ロイヤルホスト(21時〜)
Y山さん途中で抜け(新幹線最終便のため)
Y山さんより新幹線にごっちん搭乗の連絡。改札はヲタで埋め尽くされたとのこと(w


夕食後、すっきー邸へ移動。一晩お世話になることに。
テレビを点けるとBSで先日のハロ紺が放送されてるっ!しかもキッズタンポポによる「乙女パスタに感動」が正に流れてる最中。鈴木愛理ちゃんのあまりの可愛さに思わず腰砕け。はにゃ〜ん。
この部分だけでも良いからとりあえず早くDVD出れ。


「乙女パスタ〜」終了後、画面にちらちらと紺野さんが映るも反応の鈍い俺に対し、「順位逆転?」の疑惑が持ち上がる。そんなことは無いのだけど…ただ、このときのハロ紺では愛理ちゃん他キッズが素晴らしすぎた。紺野さんは結構埋もれちゃってたからな…。でも本命はずっと紺野さんですからっ!


その後、シャワーを浴びてwow wow wow yeah yeah yeah
Gガンダムを鑑賞しつつまどろむ。