ごっちん紺@浜松

参加者:エース、つっちー、せっきーの3名。そして現地ですっきーと合流予定。
道中、ウォーカーキッズ(鈴木愛理のフットサル)鑑賞
すっきー好みのキッズ当てクイズ(於Berryz工房
福井組よりソースカツ丼食すの報告など


浜松着
昼公演(2階中央最奥、つっちーと連番)、テンション低、稲葉貴子の歌声のみが印象に残る。


すっきーと合流
すっきークイズの答え:石村舞波→正解:エース
本命は須藤茉麻熊井友理奈あたりと睨んでたんだけどなぁ。ちなみに俺は清水佐紀キャップと予想。完全に外された…。


夜公演
会場内にてY山さん合流!松坂での仕事帰りとのこと。ちなみに明日は新潟だそうで…お疲れ様です!
3階3列左から2ブロック目左通路側、すっきーと連番
のっけからテンション高、2曲目終了時点で既に息切れ
スクランブル以降壊れだす俺、「盛り上がるしかないでしょ」でピーク。
アンコール後のごっちん誕生日企画青サイリウム作戦は成功、言葉を詰まらせるごっちん、こっちも思わずちょいうるうる。
終演後、ハロプロ系初参戦のすっきーの感想「こいつら皆馬鹿ばっかだよ!」(最大級の賛辞とうけとっておく)
すっきーも楽しんでたようで何より