浜松→戸塚

岡田唯ちゃんの胸

6時起床。部屋の主であるすっきーは何と押入れの中で丸まって寝ている!申し訳ないことをした…
皆寝てるので、一人出立の準備を済ませ(といいつつ紺野あさ美タオル、靴下を置き忘れる失態)、ネットで電車の時間を調べたあと、ちょっこすネット鑑賞。呑気にごっちん度チェックをやってたら電車の時間が迫ってる!慌てて出発。
電車にはかろうじて出発3秒前に飛び乗ることが出来た。あぶねぇ〜…。


沼津で乗り換え。すっきーに侘びの電話を入れる。
沼津からの電車で、扉横の席に座る女子中学生?色黒の眼鏡っこに目が留まる。何か気になる…誰かに似ている…?大学の同期であるカメイ君に似てる…のか?
その後暫く寝たり本を読んだりしてたのだけど、30分ほどしてもう一度その子を見たとき、カメイ君ではなく、エリザベスこと亀井絵里嬢に似てることに気付く。疲れと睡眠不足で脳の働きがかなり低下してた模様。何やってんの!俺!
それに気付いた途端、やべぇもっと見たい盗撮したい正面に座ったらミニスカートの中身見えそうだよとか思ったけど既に車内は他の乗客でごった返し身動きとれず。残念っ!!