モーニング娘。DVDマガジンVol.2

昨日座間に参戦したせっきー&Wセット氏に買ってきてもらったDVDパンフレットを視聴。制服風で全員色違いのシャツとチェックのミニスカート着てるんだけど、皆可愛いのぉ〜。
ルーレットトーク


  • 小川麻琴まこっちゃんの部屋は女の子っぽい。…意外とゆーか、想像したことも無かった(ぉ
  • 藤本美貴ミキティの長所&短所は頑固なところ(自己申告)。全ての物事は自分が納得しなくては駄目。素晴らしい人だ。見習いたいです…。
  • 道重さゆみ:もしタイムマシンがあるなら将来の自分を見たい。もし俺だったら…とりあえず、2年前の紺野さん主演ミュージカルを見に行きたいかなぁ(ぉ
  • 田中れいな:涙が出るほど感動したこと…オーディション合格後、上京するとき、皆に見送ってもらったこと。



紺野さんからメンバー全員へひと言ずつ(ポストカードの宣伝)。

  • 吉澤ひとみ:亀井ちゃんのの好きなところは熱視線。嫌だけど嬉しい(どっちだよ)。紺野さんの好きなところは、人をじっと見つめて、目が会うとニコっとするところ(あぁ!…俺もよっすぃ〜になってみたい)。梨華ちゃんの好きなとこは、突っ込みどころが多いところ。
  • 石川梨華:エコしてること…携帯電話の充電器のコンセントを未使用時は必ず抜く。
  • 紺野あさ美:ライブでの思い出。怪我で出演できなかった初めてのライブで、唯一の出番であったMCの際、自分の番に一歩前に出るのを忘れてて、後で凄く怒られた。福井でのライブの時、Mr.Moonlightで歌い出し「愛をください〜」紺野さんの番だったのに忘れてて、誰もいないところにスポットライトが当たり後で凄く怒られた。って、怒られてばっかりだな(w
  • 亀井絵里:昔から続けてること…物心ついたときから風呂に入る時は必ず換気扇をつける。



持ち物検査。スクールセットとTシャツの宣伝。…あれ?これ二つとも、欲しくなってきたぞ…?


ゲスト:カントリー娘。

  • 里田まい:飼いたい動物は、やっぱ犬。
  • みうな:昔から続けていること…寝る前に枕を3回たたく。って、何か魁!クロマティ高校でそーゆーの見たことあるような…。里田まいちゃんはフットサル(恐らく都大会)の時、栄養ドリンク飲み過ぎて調子が悪かったとのこと。
  • あさみ:やってみたいことは、里田まいちゃんを「まーちゃん」と読んでみたい。あさみのニックネームは「あーさ」、里田まいちゃんは昔「ブ(舞)」と呼ばれていた。みうなは昔「みうみ(美海)」と呼ばれていた。