ハロモニ。

“つじゅ”のぞみ

自由研究
何か、辻ちゃん加護ちゃんがいなくなると、すんげー少なくなったように感じるなぁ…と思ってたら、今回梨華ちゃんまこっちゃん、重さんの3人は東京湾で魚釣り。吠えるまこっちゃんが、山田花子に見えたよ…。高級和菓子をゲットした紺野さん。高級メロンをゲットした高橋愛ちゃん。どちらもお見事でした。それにしても、いつの間にかガキさんが結構背伸びてる?愛ちゃんやミキティよりでかいっすね。156とか7とかあるのではないか?
地球戦士W
最近加護ちゃんが物凄く可愛く見えてしかたないのですが…。肥大化のピークを越えた今、個人的には一番良い感じの肥え具合なのです。抱きついてほお擦りしたい…。先日、この加護ちゃんをベッドに押し倒して唇を奪う夢を見てしまったちょっと病気入ってきた俺…。って、また今回の内容には全く触れてないですな。
ハロプロアワー
紺野あさ美写真集発売を記念して?新旧リポーター対決とゆーことでエリザベス亀井ちゃんと早口言葉で対戦した紺野さん。「隣の客は良く柿食う客だ」を見事に三回言い切った紺野さん。対する亀井ちゃんは「隣の客は柿食う客だ」って、早口言葉言ってない上言えてないし。判定は当然紺野さん勝利。次の瞬間、リポーターのマイクを紺野さんに押し付けて走り去る亀井ちゃん。突然マイクを渡された紺野さんはすかさず「おじゃ、ま〜るしぇ、紺野でしたぁ〜♪」と久々におじゃマルシェに戻ってくれてました。やっぱおじゃマルシェも良いなぁ。
Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜
突然始まったからびっくり〜、びっくり〜しちゃったよ。一番の見所?である、須藤茉麻ちゃんと熊さんこと熊井友理奈ちゃんの合体ハート攻撃がカメラに映ってなかったのが非常に残念。ディレクター、何やってんの!