夏のド〜ン!〜夜公演後〜

1年前の夏ハロ紺と同じ、渋谷の「天狗」にて反省会。今回Y山さんが連れてきた、自称「怪しいプータロー」ことK氏(仮称)は、1年前にちょっとした騒ぎを起こした新キャラとは違い、紳士的なヲタであった。今日のライブの一番の不満が「I WISH」で辻ちゃんのくねくねポーズ(解り難いな。ボキャブラリーが無い為正確に表現できません)が無かったこととゆーあたり、なかなか濃い方。推しは高橋愛ちゃんとのことで、本来なら同じ愛ちゃん推しのりゅーせー氏が同席するはずだったのだが、相変わらずの付き合いの悪さを発揮し速攻帰ってしまったため、愛ちゃんズ結成ならず。残念。
俺は途中で腹痛に襲われ、無口&人の話も聞こえず状態となったため、話の内容も余り覚えてない…。体力なさすぎだなぁ…。Aceを見習って、体力づくりしなくちゃ駄目かも。