ハロモニ。

紺野さん@HPH

モーニング娘。血液型大研究
B型は興味集中派、との指摘。ここで紺野あさ美嬢のハンバーグ涙事件のVTRが。久々に見たけど、やっぱり何度見ても萌える映像だなぁ。O型の特徴「太りやすい」を受けて爆笑するO型のメンバー辻ちゃんよっすぃ〜まこっちゃん、れいなちゃん。1年目のミュージカルで辻ちゃんが太り、2年目でよっすぃ〜が太り、3年目はまこっちゃんが太った。来年はれいなちゃんが要注意とのこと。A型の特徴は「しゃくれが多い」って本当かよ!?梨華ちゃんのしゃくれの原因は血液型だった?…微妙…。
カン紺藤「シャイニング 愛しき貴方」
うーむ、やっぱり殆どミキティソロ。カン紺藤でやる必要は?
ハロモニ劇場
よっすぃ〜まこっちゃんで十分お腹一杯。あとは幸うす江登場後にもう一ひねりあれば。
ハロプロアワー
車椅子のチワワWILLY君にインタビューしてたエリザベス。その模様を見て、「可愛い〜!私も会いたい!」という中澤ねーさんを制止しつつ、「実は会って来ちゃった」とイタズラっぽく告白する紺野さんに軽く萌え。
フットサル紅白戦
レアルマドリッドベッカム選手他をコーチ?に迎えての紅白戦。何分ハーフの試合だったのか知らないけど、結果は0対0の引き分け。守備が良く出来ているのか、あるいは単に決定力不足なのか…多分後者だろうけど。点数入れないことには勝てない訳だからなぁ…お台場フットサル、ちょっと不安。