人間の証明

バレーの放送時間延長で開始時間がずれ込み、22時にチャンネルを合わせるとまだ「食わず嫌い王」をやっていた。
そこで不覚にも、何も考えず30分ずらして録画予約をしてしまい、冒頭の泉谷しげる逮捕シーンを見逃す。ぐぬぅ。
20分なんて、中途半端な延長止めて!


ドラマの方はまたしても色々な展開が。監禁状態から脱出した横山めぐみ、折角逃げられるチャンスだったのに、不用意に隠れ家の前で電話かけたりしてるもんだから帰ってきた松坂慶子の息子役の男に見つかって追いかけられるわ、巧く茂みの中に隠れたのに、相手が近くに居るのに異動しようとして音を立てあっさり気付かれる始末。そして最後は崖から落ちて失神?命がかかってんだからもーちょっと慎重に逃げろよ…。