「女子かしまし物語」初回限定版

紺野さんの足が見えない…

会社帰りのヨドバシ立ち寄りで早速買って来たぜ初回限定版。確かに紺野さん他のカードが入ってます。紺野さんは田中れいなちゃんとペアか。んー、何かこの組み合わせ最近よく見るなぁ。二人ゴトはこの組み合わせ?


それにしても、本来なら初回限定版だけ買えば済むものを、通常版の初回プレス版まで購入…ってほんと無駄な出費。まぁお陰でおまけのカードをコンプリートできたから良いや。と無理やり自分を納得させてみる。
でも、カード一枚で千円払ったと思うとなんだか切なくなるねぇ…。カップリングが「浪漫」の時の「ファインエモーション」くらい良い曲だったら、まだ救われたのだけど、「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」って、曲名聞いただけで萎え〜。実際聞いてみてもっと萎え〜。
「がんばーれ、がんばーれ、がんばれニッポン、ファイ!」しょーもな!!
そもそも「女子かしまし物語」つーのも、心惹かれるタイトルではないし、全く知らずにこのCDを手に取ったら、絶対購入に踏み切ることは無いだろう…。


PVを見た後なら、幾らでも頭の中で映像をリピートできるから良いけど、CDだけだとかなり辛いな今回のシングル。何枚くらい売れるんだろう…?


あ、でも初回限定版のジャケットは良いね。愛ちゃん、ミキティ梨華ちゃんのお御足を堪能。紺野あさ美嬢の美脚が見れないのが非常に残念ではあるが、思わず見入ってしまう画ではある。